海と空と雲と虹と☆Lilly☆-DVC00041.jpg
海と空と雲と虹と☆Lilly☆-120531_033504_ed.jpg
子役が昔からすきです。
ロリコンなのかな(´・_・`)
中学生の宮崎あおいちゃんが好きでした海と空と雲と虹と☆Lilly☆-DIMG0044.gif
まだ売れる前かな??
 
谷野欧太くんとか好きだったなあ。
大好き五つ子をよく観てました。
 
 
小学生の時に安達祐実ちゃんを好きになったのが始まり。
それから、マナカナちゃんを好きになって双子に憧れてたなあ。
そして安室ちゃんを好きになってSPEEDに。
 
 
映画lifeをみて川島海荷ちゃんを好きになった。
 
 
今は、
ハート谷花音ちゃん
 
ハート松田亜美ちゃん
 
ハート亜沙妃ちゃん
 
が好きかなあ。
 
 
亜沙妃ちゃんはテシー役だった女の子海と空と雲と虹と☆Lilly☆-DIMG0023.gif
 
蒼井優ちゃんみたいな雰囲気。
笑顔が素敵です。
とってもカワイイ海と空と雲と虹と☆Lilly☆-DIMG0229.gif
 
 
松田亜美ちゃんは顔はカワイイし歌が上手い。
歌声は高いけどしゃべると意外と低い(*^^*)
 
谷花音ちゃんは色素が薄くて美人でカワイイ海と空と雲と虹と☆Lilly☆-DIMG0292.gif
花音ちゃんの顔になりたいぐらい(///∇///)
 
子役は、ほぼ完成された大人とはまた違う魅力があると思う。
 
大人はみんな綺麗で上手くてウットリするけど
子役は歳が少し違うだけで個性がでる海と空と雲と虹と☆Lilly☆-DIMG0240.gif
もちろん歳だけじゃなくて子どもひとりひとり個性が強く出る気がする。
未完成というか、可能性が広がってるというか…
 
小さいながらに一生懸命がんばる姿とか応援したくなっちゃう海と空と雲と虹と☆Lilly☆-DIMG0153.gif海と空と雲と虹と☆Lilly☆-DIMG0157.gif
毎日毎日レッスンするんだと思う。
 
普通は学校終わって友達と遊んだりテレビみたりして自由に過ごすんだろうけど海と空と雲と虹と☆Lilly☆-DIMG0034.gif
 
子役たちは毎日、ジャズダンスしたりバレエしたり演技レッスンしたり歌のレッスンしたり、休日はオーディションを受けたり撮影したり………うぎゃー海と空と雲と虹と☆Lilly☆-DIMG0005.gif海と空と雲と虹と☆Lilly☆-DIMG0011.gif
 
 
本当に忙しくて大変だ。
 
 
知り合いにダンスを習ってる子どもがいて、ダンスの先生は安室ちゃんを教えていたぐらい有名な方で週に何回かレッスンしてたけどお金もかかるしハードそうだった。
遠くから来てる子は電車だから夜遅くに帰宅するしご飯も家族一緒には中々食べない。
世界大会にでて優勝したりしてたから達成感はあるよね(///∇///)
でもダンスだけだから、他にも色々な習い事してたら更にハードショック!
 
 
本当に大変だよなあ。
アニーのメイキングをみて、アニーのオーディションを受ける子たちはいっぱいいっぱい努力してきたんだなあと(  ;∀;)
 
 
子役は魅力がいっぱいですよねチョキキラキラ