今日は友達とモーニングしてきました♪

珍しくお昼まで笑

その後はスーパーへ買い物して今はようやく家でまったり中。


昨日はあれからwith MUSICをリピしてたんだけど、奏くんの腰紐が途中で取れちゃってたんだね。

何か落ちてる?と思ってひたすら確認しちゃったよ。

取れた後の衣装もどうなってるのか気になって、奏くんばかり見ちゃったし笑


いつも思うんだけど、アイドルグループって本当プロだよね。

奏くんもだけど、床に何か落ちてても誰1人顔色一つ変えずにパフォーマンスするんだもん。


あの衣装はステキなんだけど、ダンスしづらくないのかしら?ズボンのヒラヒラで足を引っ掛けたりしないんだろうか?とリピしてるうちに見るポイントが変わって来ちゃったよ😅



そして最初のアクロの所は影横が必死に走る姿はチェックしちゃうよね。

見ないでって言われてる見ちゃうもんよグラサン