えっ💦

私、落選したんですけどー


行く気まんまんだったのでショックかも😭

もう潮時なんでしょうかね。

最近の私はエイターっておこがましくて言えない状況ですし。


去年はツアーなくて

今年は楽しみしてたんだけどな。

ドームは行けるってことかしら?

でもアリーナツアーが11月までやってて、その後ドームってことは、場所によっては来年だよね⁇



大倉くんの39パーティーは行ける解釈でよろしいかしら?

いや、それこそ当たらないだろうな。



それに1番は地元開催ライブに行きたいのよね。

といっても、国際展示場は遠すぎて地元開催って感じはしないけど😅


文句ばっかりだな。

ごめんなさい。昨日今日と色々堪えてるものがあるのでお許しを〜🙏


こんなことばかり思ってるから当たらないんだろうね😅



とりあえずドームには行けることを願います✨