えっ?

candyさん、セブンメンに興味ありましたっけ?

と、お思いの方が多いことでしょう笑


ふふふ。

とりあえず愛知に来てくれるなら、日程さえ合えばお会いしてみたいと常々思ってますとも。


エントリー前にいつもの友達に興味ある?と誘ってみたら、めっちゃ興味ある!!と言うもんだからビックリしたけど。←お互い様?笑



前置き長くなりましたが








無事当選いたしました爆笑🎉🎉


正門さんのお名前でよくぞ当選させてくれたもんだ!!

ウィアーのエントリーで正門さんに変更したばかりでデビューしても6ヶ月間は変更出来ないのね〜😅




だけども


第2希望の当選


追加当選の経験はありますが、第2希望はお初です。



兎にも角にも

9月の楽しみ増えました照れ






さて


IMP.の有明アリーナの昼公演が終わり

今回もまた動画撮影可能のお時間があって、これは行けない身としては、かなり嬉しいですラブ


レポや動画を上げてくれてるピンキーさんに感謝です✨✨


夜はゆっくりと動画を見漁りまくります♡