楽しみにしてました❤️💚🩷




聖地になりますね!

ビュッフェ、美味しそうだったので行きたい!

でも私は遠いので、行けることがあるのかしら😅



そしてこちらも



うなぎ菊川さんが聖地になりそう❤️

舞台ついでに行かれる方が多いのでは?


名古屋のミッドランドスクエアにあるうなぎ屋さんと同じですよね?

長女が少し前に大学院の時の先生に奢ってもらったと言っていたなぁ。今も気に掛けてくれてる?先生に感謝ですね。

私も食べてみたいです


御園座に来た時は何を食べるんだろか。

やっぱ、あのラーメンは食べるかしら⁇

そんなことを考えるだけでワクワクしちゃいますねグラサン




明日から有明アリーナ✨

影山くんが行けないピンキーには魂を飛ばしてくれると言うのでしっかり受け止めて、行かれる方のレポを楽しみにしています♡