今日は影山くんの27歳のお誕生日🎂


おめでとう🎉✨✨



 

6/11は色々と思い出す日であります。

3年前の今日は唯一の滝沢歌舞伎を観劇できた日。


影山くんの誕生日公演だったから嬉しかったなぁ❤️


いつものオタ友と観劇したんだけど、オタ友の影山くんファンの娘ちゃんはその頃はスノのファンで7人のこと全く興味なくてね。

娘ちゃんは別日に観劇して影山くんに落ちたんだけどね🤭


それだけ魅力ある影山くんってことよね❤️

ご飯食べに行くことが多いメンバーは椿くんの次に基くんなのね❤️💚

これからも基くんのことよろしくね💚

いつか横原くんとも2人で行ってくださいなグラサン


ステキな1年が過ごせますように✨





そして、


 

 


 

 


わーいラブラブラブ

8/16に有明アリーナ公演の配信決定!!



ドローンで教えてくれる社長さん、

凄すぎ!!


しかもさ、




"私たちは誰も置いていかない''


って

泣いちゃうじゃん😭😭😭



こんな私ですが、、、


インライを見逃しましたけども笑




兎にも角にも


配信を楽しみに待ってます♡