昨日はまたまた母に会ってきた。

ここ最近は月1で会ってるわ〜😙


今回は姉が車関係で兄の所へ行くついでに。

ついでにしか会わんなぁってことなんだけど笑


母にランチはどこにする?

食べたい物は?って聞いたら

スガキヤの冷やしラーメンっていうから行ってきたよ。


久々のスガキヤ。

子供たちも大きくなると行く機会がなくご無沙汰しちゃうよね。


でも考えてみたら私も幼い頃、母に連れられてスガキヤのラーメンをよく食べた記憶があるよ。

ヨーグルトクリームをセットで。

でもヨーグルトクリームが無くなってたよ💦



食べ終わってもかなり長居してお喋りしちゃったけどその後はコメダに移動して、さらにお喋り。



よく喋ることがあるもんだ笑




この前、長男に会った時に職場は当然女子が多いから必然と女友達が多くなるんだけど、

女子たちとランチすると食べ終わってからが長い!ってボヤいてたよ笑

男友達は食べ終わると店はすぐ出るのにって。


まぁ、女子のランチはつまりお喋り会ですからね🤭




さて

昨日の夜、帰宅して星列車の一般販売チケットがまだ余ってるようだったので覗いてみると


御園座はA席しか残ってなくて

南座はS席もあって、思わずポチりたくなる気持ちをグッと抑えたよ。


舞台のチケットって、まぁまぁのお値段ですしね😅

影山くんに3回は逢えるので我慢我慢。



 そして、


 

またまたIMP.がTV出演爆笑

with MUSICだよ!


なにわ男子も出演だし、絡みはないだろうけど同じ日に出演っていうのも嬉しいです照れ





そしてそして、


マッサマンが


 

お台場冒険王2024のメインキャラクターに就任!!


マッサマンやりましたね🧡


生みの親の風磨くんに感謝ですなチュー