昨日は長男に用事があって、長女と一緒に長男のマンションへ行ってきました。

2人とも、たまたまお休みだったので。


そして、ららぽーとで3人でランチ🍽️して

母は何だか幸せでした✨笑


長男は仕事が面白くなってきたようで、

出来ることが増えてきたからかな?

ちょっと安心しました!



私はすぐ戻って仕事だったので長男のスーパーの買い物に付き合ってからマンションに送り届けて帰りました🚗

長女はららぽーとでブラブラして電車で帰ってきました🚃




そして

長女のお誕生日㊗️

おめでとう🎉



令和6年6月6日26歳


6が並んでるねぇ〜笑


今年はパートナーがいないので←結局、別れた?知らんけど。

久々に家族でお祝い🎂


26歳でも部屋を真っ暗にしてローソク付けてバースデーソング🎵


我が子が誕生日に家にいるならば何歳になろうとも、この恒例行事は欠かせないです笑





さて


 


 

 


リスニングパーティー

一応参加したよ♡

時間的に忙しく落ち着かない環境の中だったし、声が聞きづらくて多少イライラしちゃったけど笑


っていうか、旦那の帰ってくるタイミングなので、そっちにイライラしてたかも。

アーカイブあるようで本当良かった。


有明に行けない悲しみもあり←リセールもダメだったので。切なくなりつつも最後に影横が行けない人のことも気に掛けてくれたのが救いだったかな。


基くんも気にかけてくれてたけど

"行ける人は行けない人の分まで楽しむ"

この言葉は若干苦手なので笑

こんなキレイゴト言われても、、、行けない悲しみは変わらない。って思う捻くれピンキーでごめんなちゃい。



でも、影横が

もっとたくさんのピンキーに会えるよう頑張る的なことを言ってくれてたので信じて待ちますよ照れ


それに何よりも7人の念願のアリーナだもん。

そこは嬉しいですよ!

7人の幸せがピンキーの幸せですから♡