先週はあべちゃんもドラマだー💚と思ったら


今度はしょっぴー💙


7月期のドラマ、スノファン大忙しですな照れ





さて


今日は基くんの芸能活動12周年㊗️



去年は事務所を退所したばかりだったね。

信じてはいても、まだ何も情報がない時期で寂しい日々を送っていたなぁ。


だけど

何度も言うけど、1年後にこんな素晴らしい未来が待っていたとは✨



ニンニンジャックのMVも




700満開🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


たった5日だよ?スゴっ!!


あの時の私に、こんな未来が待ってるんだよ!と教えてあげたかったよ笑





IMP.のMPickupは

 

 

もとよこ💚💜

今日は基くんの記念日ではなく、、、

世界自転車デーなんだね🤭


自転車に乗ってイージーロードでドブにはまっちゃった苦い思い出がある基くんも愛おしいよ💚



そしにしても


ケッタ、

ケッタマシーン


関西でも言うの?

東海だけかと思ったよ笑


だけど我が子たちはチャリって言ってるけどね。

最近ケッタって聞かないなぁ😅




話しがそれたけど


基くん、


12年前にアイドルになってくれてありがとう💚

そしてアイドルを続けてくれてありがとう💚

そしてそして、たくさんの幸せをありがとう💚


これからもよろしくね💚