ユニクロ行ったら



花を頂きました💐


エアフルールって言うんですね。


このままで飾って長持ちするようだけど

一つは花瓶に

もう一つはそのまま飾りました♡





花のプレゼントはやっぱりテンション上がります。


何も知らずに行ったんだけどラスト3本で ギリもらえました✌️





さて


ハマちゃんとコージのお上手です



ハマちゃんとこーじくんのYouTubeチャンネル♡




ゴルフチャンネルってことで、

ゴルフを全く知らない私ですが丁寧に説明してくれるし面白い!!


こーじくんのボケにツッコミすることができないハマちゃん!

ここはやっぱり龍太くんをゲストに呼ばなきゃだねチュー



見てるとゴルフを始めたくなりますがお金がかかりそうなので始めませんけどね笑