昨日は人間ドックでした。

婦人科系の検査もあるのでいつも時間かかるのよね。

だけど今年はスムーズに終わったわ照れ



朝は化粧しながらYouTubeを見るのですが

昨日は



利きカフェラテ見ていたんだけど


化粧終わったら自然と冷蔵庫のアイスコーヒーに手を伸ばそうとしちゃって。


ダメだって気付いてセーフ。

人間ドック前に危なかったよ笑


私、食べ物番組とか見るとお腹空いて食べたくなる人なんです😅





昼から友達4人でランチ🍽️

GWに会う約束してたけど、私は体調不良で会えなかったんだよね。


今回もたくさんおしゃべりして楽しかった爆笑


オタ友じゃないので、あまりオタクの話はしないのだけど流れでオタクの話になると熱く語ってしまって、それでも楽しそうに聞いてくれる友達に感謝です✨




そうそう、

楽しくお喋りしてる時に、目線の先に見慣れた親子の姿が、、、


いつものオタ友親子もランチしに来てました笑い泣き



しかも既にデザートまで食べてて、

結構前から居たじゃん!!笑


オタ友は既に気付いてたみたいで、いつ私が気付くんだろうと思っていたんだとか。



このオタ友とは前にも三輪神社で偶然にも会ったりして偶然が多すぎる笑


軽く当落などのオタ話して盛り上がりました笑

一緒に行く予定の現場にエントリー中なので、当たるといいなぁ♡



昨日も楽しい一日でした✨

あっ、人間ドックは楽しくなかったけども笑





家に帰ってビックリ‼️



600満開🌸


今回は満開スピードが早すぎっ‼️


どうした?←失礼すぎる?


毎日のラジオ効果⁇




兎にも角にも


嬉しいね〜爆笑✨✨




そしてランスチャンスの


リセールの申込み。


僅かな望みだろうけど、


当たりますように✨✨