ウィアの配信、見れました照れ

色々と楽しかったんですが、


とりあえず

バンバンッ!にこーじくんも仲間入りさせてくれてありがとうラブ


ずっと思っていたんだよね。

関西の人たちで何かやると、ちょっぴり寂しく思ってた。


見てて泣けてきちゃった。

エモいなぁ♡


廉くんも参加予定だったのかな?

と思っていたんだけど、やっぱりそうだったんだね。

こーじくんがプログで教えてくれたね!




SnowManが出てきたときは本当お久しぶりで大好き♡ってなっていました。


去年の京セラから約1年だっ!

と今更思い出した笑




最後のエイトとWESTもスゴく良かった。

しげちゃんテンション上がり過ぎ笑い泣き


やっぱりWESTのファンクラブ入り直そうかなって思ったぐらい。


10周年のドームツアー。ナゴヤドームでもやってくれたなら間違いなくファンクラブ入会して申込みしてたんだけどね😅


そんなこと思っていたら

ヤンマースタジアムで関西グループでのライブ案内が!!


わぁ〜✨

行きたい!!

でもどうするかはよく考えます。





潤くんの演出はやっぱり見てて楽しいね。

もちろん各アーティストの力もあるのだけど、より一層輝かせてくれてるし。

きっとドームにいた人は上のほーでも楽しかったんだろうな。




そんな潤くんが、今日から独立。

昨日は最後のenjoyの更新。

凄く寂しいけど

これからの潤くんも応援するよ〜💜








さて、


放送が終わっても楽しませてくれますね♡

 

 



 

 


 

 



水曜日に出来なかったこと、

少しずつ消化して癒されてます♡


でもやっぱり夜に曲を聴いてると絶対睡魔に襲われる。

激しい曲でも笑

でも完全に落ちたのは影横のユニット曲だったけど。

めっちゃ心地よい❤️💜

寝落ちしたから頭に歌詞も曲も入ってませんが笑


今日こそはちゃんと聴くぞっ音譜