あっという間に200満開🌸🌸


っていうか、

もうすぐ300満開🌸🌸🌸になりそうじゃん!


やっぱ番宣効果?

テレビの力ってスゴイ爆笑✨✨

知らんけど。




さて、

忙しかった昨日、

結局、色々と予定通りにはコトは進まず。。。


個人的な急用というか、、、家にいましたが片手間で出来ることではなくオタクゴトは少々諦めました。



今日もウィアの生配信があるので忙しいですね照れ




話は変わりますが

今日は仕事の合間に仏壇店に行ったんだけど、

初めて入るのでドキドキ。


店員さんに説明受けてお目当てのもの購入できたんだけど包装してもらってる間、アイスコーヒーが用意されてて、なんていたせり尽せりなの✨


ネットでも簡単に購入できるんだけど不安な要素もあったのでお店で購入したんだけど得した気分。コーヒー一杯だけで🤭



だけどお店から郵送してもらう気マンマンだったのに住所を控えてくるの忘れちゃった笑


たまにやるんです私も。

長女のこと言えないわ〜😅