まずはSHOCK

当たった人、多くない?

はい。

私は数少ない落選者ですチーン


まぁ、SHOCKが終わってしまうなら一度は観てみたい!と思った人なのでファンの方が幸せになってくれるのならば清く諦めます。


ちなみに龍太くん名義で勝負しましたけども。


星列車の舞台と、ほぼ丸かぶりの日程だったので選択の幅も狭かったですし、これで星列車の南座にも行くことになったら、プチ遠征が続くので結果良かったのかも。と思うことにグラサン




ふぉ〜ゆ〜のライブ


今年は名古屋が2公演あったので、

どちらも行く気マンマンでエントリー。

一つは1枚の申込み、もう一つは2枚の申込み(三男が付き合ってくれことになってました)


結果は、、、

1枚の方だけ当選しました✨

三男と行けないのは残念だけど1公演行けることに感謝です✨✨




影山くんの舞台、星列車の御園座


こちらも当選爆笑

これで御園座は2公演行けることになりました照れ



やっぱり地元での開催は気楽にエントリーできるので良いですよね。


私が観劇したいと思う舞台は名古屋でやらないことが多いので貴重な名古屋公演✨

しかも影山くんなので嬉しさ倍増です照れ