昨日は姉とアウトレットへ行ってきました♪


いつも姉が購入するか迷っていたモノ。



スチームアイロン、


今回は店員さんが説明と実演してくれて、それを見ていたら私もほしくなって買ってしまった😅



アイロン台を出してアイロンかけするのって面倒だもんね。

だからなるべくアイロン要らずの服の購入を心掛けていても、なかなか全くナシにはならい。

特にこの時期って出番多くなるし。


子供たちも各自でアイロンをしますが、こっちの方が楽かなと照れ


子供たちの為に購入!!笑


他にもTシャツ購入したり、やっぱり姉と行くとテンション上がる⤴️⤴️⤴️

ダンナと行った時は何も買わなかったもんな😓




そして

アウトレットとは関係ないけど

ドラッグストアで



たまたま私専用歯磨き粉がなくなったので、それならばと、しょっぴーのCMの歯磨き粉を買ってみたよ。

ラスト1つだったわ💦

やっぱりスノは人気ですね。