わーい♪わーい♪わーい爆笑


今度はナイナイミュージックだ♪


 

 

久々にHDDが忙しくなるよ!

本当最近、録画するものがないんだもん。




何だか最近はスノの話が減ってしまったな。

何だろう。

何もないからかな。

ライブの予定も発表されないし、

9人での姿を見る機会が少ないからだよね。

唯一、バースデー動画は9人だけど笑



先週のすのちゅーぶだけど



ドライブって色んな話が聞けるからいいね。


SMAPや嵐の歌ったり、そしてバックの話が聞けて私的最高のヤツやんラブってなったよ。

まさか、めめがSMAPのライブの世界に一つだけの花のあのキッズの中に紛れていたとは🖤

ナゴヤドームにもいたのかしら🤭


アスレチックは楽しそうだよね照れ



子供の頃ならスイスイやれる自信はあったけど、今は高所恐怖症なので絶対ムリだ。

テレビで見てるだけで手汗をかいてしまう人です😅