わーい♡

わーーーい♡

 

 

 

 


IMP.今度はCDTVだ爆笑

アルバム発売があるからテレビ出演を多少は期待していたけど、嬉しい音譜


この前、幼馴染に今後のIMP.のライブのお誘いをしたんだよね。

でも友達は、「えーー、何も知らないよ。IMP.のYouTubeも見てないんだよね。テレビ出演してくれないと」って言っててね。

そう言いながらも行くことを承諾してくれたんだけど笑


とりあえず、友達に報告だ!!笑


ちなみに友達は基くんだけは知ってます。

舞台を一緒に観劇したので。

今度影山くんの舞台も一緒に観劇予定なので(←当たれば)これで2人は覚えてくれるでしょうグラサン