昨日は幼馴染の友達と会う予定していたんだけど、会う予定の時間とIMP.の一般販売が丸かぶり💦


だけど、私のオタクっぷりをよく分かってる友達なので、待ち合わせ時間を遅らせてくれるというワガママのお願いにも快くOKしてくれて、しかも友達は旦那様と2人がかりで一般販売にも挑んでくれました✨


本当感謝です✨


旦那様がまさかの開始2分でぴあに繋がったようだけど既に完売。

空売り?って思いたくなりますよね😓


私は三男と共に4台で挑み、とりあえず4台ともCNの待合室で案内を待ちつつ、裏で他のサイトにアクセス。


友達の連絡でぴあの完売は分かっていたけど、カートが復活することがあるので、三男にそのまま完売の画面でもやり続けることを伝え、

そして、狙い通りカート復活!だけど先に進むも途中で完売。


ローチケも完売だけど、やり続けて、こちらも途中カート復活!!枚数指定とメアド入れて進むもその先で完売。


CNは1番早く繋がったのは私のスマホで15分後。

こちらも完売。



その後はすべてCNの完売を見届けて、他のサイトも30分ぐらいまで挑みますが、もうカート復活はないかなぁと諦めました。




友達とは1時間遅れで会ってきました。

ランチ→カフェ→ディナーと9時間。

喋り倒してきました笑



元々、影山くんの舞台の打ち合わせ予定だったけど、御園座のエントリー〆切が思ったより早く結局はLINEで打合せしたので

昨日はただ普通におしゃべりしただけでした笑




一般販売はダメだったけど、元々期待はしてなかったので不思議と悲しくはないです。


平日の関東。仕事が休むこともできず午後出発の日帰りの参戦は元々無謀だったのかな。

だから今回はご縁がなかったんだなぁとポジティブに。

そう言いながらも、6/13.14はどんな気持ちなのか分かりませんけどね😅



とりあえず昨日は友達と楽しく過ごせたので悲しみはなかったのかも照れ





ここ最近は急にIMPACTorsの7人が恋しくなってIMPACTorsだけで編集して繋げた少クラを少しづつ見てます。


これを見ているとスプパラを思い出し、もうすぐスプパラ東京公演から1年もたつのかと。

早いですね。


IMP.も、もちろん良いんですが

IMPACTorsの衣装、曲、すべてがやっぱり良いんだよねぇ。

横原くんのビジュも断然この頃の方がいい💜



今日は続きをガッツリ見ようと思います♡




追記

 

 


わーい爆笑

IMP.がVenue101に出演♡

楽しみだ!!!!!!!