やっぱり私は1人が好きなようです。


長男が一人暮らしするようになって、

まだ次男三男はいますけど、

それでも長男がいないことは色々と楽なワケで、

少し開放された気分でいたんですよね。

でもそんな開放的な気分は僅か1ヶ月で終わり、



長女が出戻ってきて、

うーん。

これがまた振り回されてるというか、私のリズムが狂うっていうか、、、


当然長女は女子ですからね。

いくら次男三男が男子の割にお喋りでも、

女子とはやっぱり違うものだなぁと改めて実感してまして、、、



うーん。

そして精神不安定なのかな。

もうここはスパッと別れればいいんじゃないの?

って母は思うんですよ。

でも恋愛ってそんな簡単なものじゃないんでしょうね。

若いって、、、

若いって、、、

素晴らしいけど面倒だな笑


私の恋愛なんて遥か昔のことすぎて、

今は恋愛ドラマ見てキュンキュンするだけで楽しくて、

アイドル見てキャーキャーいうのが幸せで、


今更自分が恋愛するなんていう発想はないのだけど、


若いって大変やね。



つまり


何が言いたいかというと



私は自由になりたい!



ただそれだけなのです。




だけども子はとても大切な大好きな存在ですから、私はいつでも子の味方であって、子に何かあれば自分が犠牲になってでも全力で支えますけどね。←そんな大げさな話ではないけど笑





さて、

今日は10時から闘いが控えてるので、備えましょ♡

私は推したちに精神支えられてるので頼みますよ!!笑