夜は普段から思考回路停止気味なので、あまり考えることなく昨日は寝ましたが

潤くんの独立に関しては

まぁ、変わらず潤くんを応援するのみ!!

ってことなんですけどね💜

 

 

 

潤くんのお知らせの前に下書きしていたモノ

 

↓↓↓

 

 

昨日は

大倉くんのお誕生日🎉

おめでとう✨✨

 

 

 

39歳かー。

そっか三十路少年から10年、、、

恐ろしっ滝汗

 

この曲、最高にオモロイよね笑い泣き

四十路少年、ぜひ作って欲しいですグラサン

 

 

そんな大倉くんの誕生日にアリーナツアー発表!

ようやく発表されたと思ったらまさかの愛知からスタート!

しかも盆休み突入時期じゃん💦

 

国際展示場はセントレアの所。

なんか場所も道中も普段より混みそうで嫌だなぁ😅

その前に当たるかしら🤔

 

 

 

 

そして

ボスが出してくれた、ざっくりな予定♡

 

 

 

今年はIMP.のツアーがないのかな⁇

なんかちょっと残念だけど、

それならば影山くんの舞台、たくさん行けますように✨

 

 

私、気付いたんだけど影山くんのこと、かなり好きだわ〜。ハワイの写真もちゃっかり買ってたし笑

購入してたこと忘れてたけどチュー

 

舞台も迷いなくエントリーしてるしね❤️

 

 

基くんも舞台してくれないかなぁ。

去年はたくさん基くんに会えた年だったけど、今年はまだ1回しか会えてない。

 

 

街中で偶然に会ったりもしたい💚

気軽に声かけて良いって言ってたしね。

でも会えるような場所に行ってないから不可能に近いけどね笑

 

 

 

 

そして

 

 

Tokyofmのタイムテーブル届きました♡

 

地方には郵送してくれるシステムに感謝です✨

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

ここからはまた今日書いてます笑

 

 

 

ひかるくんお誕生日おめでとう🎉

 

素敵な1年を過ごしてね💛