Aぇ!group

デビューおめでとうございます🎉


Aぇさんとの出会いは関西Jr.の京セラのライブだったかな。なにわ男子目的だったけどAぇに心惹かれたんだよね。


その前から正門くんのうちわはしっかり購入していたけどチュー

この前整理していたら出てきたよ笑


まぁそう言いながらもお茶ファンすらでもない私だけど、ライブだけは行ってみたいと常々思いながら他の推しゴトでバランス取れないので、なかなか実現しませんが、またいつか機会があればFCに入会しようかと。


元々この事務所の関西アイドルさんたちは大好きなので、やっぱりデビューは嬉しいですね。


華々しくデビューする姿に多少羨ましく思ったりしますが、さすが大手の事務所さんですね照れ



でも私も十分に推したちから幸せを頂いてるので不満は全くありませんけど♡

ただ、単独ライブに行きたいです笑


有明アリーナの現地グッズ販売にペンラトップの販売がないのはズッコケましたが😅


まぁ、私は全国ツアーがあると信じてるのでその時は再び販売してくれると願ってますよウインク

なければ普通にペンラ購入するだけですが♡



昨日届いた写真を早速飾ってますが、

ハワイの基くんがイケ過ぎてて、ヤバい💚

好きがましてゆく〜ラブラブラブ