それスノ、

ラウール、世界大会出場決定!!

おめでとう🎉🎊㊗️


ほんと凄いよね。

感動したよ!!

そして、とにかく明るい男もスゴイよ🧡

さすがこーじくん🧡

終わった後の姉妹が抱きつく場面、ヤバかったね。

本当ステキな光景でした✨


世界大会も頑張って!!




さて

昨日は次男の車の車検で次男と私の兄の所へ。

車を預けてる間は代車で私の母とランチしたり買い物にあちこち付き合ったりしたよ。


次男はランチ後はカラオケへダーツしに行ったけど。そしたら偶然にも兄の奥さんと子供と会ったらしい笑




病み上がり後、初の1日のお出掛けに帰宅後は疲れ切っていて体力の無さに驚いた💦


代車であちこち行ったのは私の運転だったけど、行き帰りは次男の運転だったのに。


でも、まぁ、母が買いたいモノが色々と買えてよかったよ。

珍しく母の日のプレゼントも買って渡せたし、ランチも奢って嬉しいそうだったし。



車検も安くしてくれて、次男も大満足照れ

感謝だね✨




さてさて

今日は再び部屋の片付けです。

せっかく先週片付けたオタクグッズをどう移動させるか、どこに片付けるか、、、


クローゼットのスペースを空けない限り長女の荷物が整理できないので、今は床に溢れかえっていて散らかり放題です😭