今年も来ました!

ふぉ〜ゆ〜のライブのご案内♡

愛知公演は2公演!

エントリー前に

いつものように長女と友達をそれぞれ誘ってみるも、、、2人とも日程の都合が悪く😭


違う友達を誘ってみたけど、これまた都合が悪く、、、😭

影山くんの舞台はOKしてくれましたが


ふぉ〜ゆ〜はフラレまくりました😅


お一人様で行こうかな。

2公演行く気まんまんだったけど、お一人様なら1公演にしようかな。


だれか付き合ってくれませんか?

と、一応ここで控えめに誘ってみる笑



絶対、楽しいライブだからオススメなんだけどな笑




ウエストがドーム公演発表されて

出たー!

名古屋飛ばし笑

っていうか、どのグループも飛ばしが多くねぇ?

関係ないのに寂しくなっちゃった。

っていうか、本命はなかなかライブツアー発表してくれないし、ほんと待ち遠しいよ。



今日はふっかさんのお誕生日ってことで

32歳、おめでとうございます🎂🎉


バースデー動画見て、やっぱり9人は良いよね⛄️

それスノは毎週やらなくてYouTubeも9人じゃなくてライブもなかなかやらなくて、

文句タラタラだけど、

私ってつくづく、グループ推しなんだなぁって思う。

もちろん推しはいるけれど、推しはグループにいる時が1番好きで、そしてメンバー全員好き。


なんかよく分からない話になってきたけど、

9人もいるとスケジュール合わせるのが大変なんだろうな。人気だし♡


楽しみは取っておく。ってことで!



今日も良い天気☀️