長男が帰って来たので昨日の夜は色々と話を聞いたんだけど、やっぱり大変そうなお仕事ですね。

まだまだこれからなんだろうけど。


長男が性格診断すると向いてない職業に看護師がしっかり記載されてまして、

そんなもん母親から見ても分かってたことなので、そっちの道に進むと言い出した時には多少反対はしたんだけどね😅


でもまぁ、とりあえず頑張ってるので良かったよ。

配属された科の同期たちとも仲良くなれたようだし(女子ばかりだけど)

病まずにやっていけそう。らしい。

まだ1ヶ月もたってないのに判断するのはどうかと思うけど、とりあえず安心したよ。




そんな話を美容院でしてたのよ。

そしたら美容院の家族(旦那さん奥さん娘ちゃんの家族経営)に「長男くん、タイムレスのオーディションに応募してくださいよ」って言われた笑

娘ちゃんはタイムレスファンなんだけどメンバー増やすことに前向きらしく、家族で長男のことが話題になったとか


たまたま数分だけ客が私だけになった時に3人でワイワイ盛り上がっていて、その姿に面白い家族だなぁと思いながら見てました笑


長男の職業に合ってるらしい。

無事に看護師になれたし、年齢的にちょうどいいし、トーク上手いし、カラオケで高得点取れるし、色白だしって、、、


いやいや、せっかく看護師になったのに笑

カラオケの高得点取れても上手いと限らないし笑

そもそも、書類審査で落とされるわ!!


ほんと、この美容師一家、愉快で好きだわ〜🤭




兎にも角にも

楽しく過ごしたので今は結構落ち着いてます。

本当はね、有明に行けないならAぇのファンクラブ入会してライブのエントリーしようと思ったんだけどやっぱりIMP.の追DEPARTUREしたよ。もちろん3形態。


〆切過ぎててから注文したのでいつ届くか分からないけど、保存用なのでいつでも大丈夫。




中国フェスのリハとかの様子もアップしてくれて、ピンク衣装だー🩷

来週のJJフェスの衣装はどんなのかな照れ

楽しみです音譜