ひっさびさに眠れぬ夜。

ひっさびさに枕濡らした夜。


思いのほかダメージくらってます。


これは一度、とことん落ちないかんやつだ!

と思って吐き出すことにした。



前の事務所のときも散々こんな思いしたんだった。

本当、アプリ使用以外は自名義なんてもんのは当たらんなかったもんな。


今回もアプリ使用は同じ状況だけど、

4枚まで申し込めちゃうだもん。会員じゃない人が3人も行けちゃうんだも。

そりゃあ、ファン増やしたいよね。

仕方ないないよね。

IMP.を一度見たら絶対好きになってしまうから。

基くんが、そうさせる自信があるって言ってたもんね。



TOBEファン。。。

そっか、そうよね。

多いもんね。

私は7人オンリーだけど。


だもんだから、

あっちは落選したけどこっちは当選したって人、やたら多いこと。

あきらかにあっちファンだったりすると

つら〜

しばらくX見るのやめよ〜


だってさ、

念願のアリーナだよ?

一緒に願ってきたアリーナだったのになぁ。

こんなこと言っても仕方ないけど。



でもさ、

アルバム引っ提げての有明だよね?全国ツアーあるってことよね?

そう思うと少し落ち着く。


東京ドームでなかなかのお席で基くんにファンサもらったから思い出だけで悲しみ乗り越えるぜ。


そして何よりフェスで7人に会えるから、まだ救われるぜ。


フェスの準備、着々と進んでるけど日焼け対策グッズばっかりだ滝汗



兎にも角にも


それスノで笑って救われた笑い泣き




さてと、

今日は美容院。

愚痴をたくさん聞いてもらおー。

美容院さん、ごめんね。

大変なお仕事だよね。

客の自慢話しや愚痴の話ばっかり聞いてニコニコ対応しなきゃならないだもん。

尊敬だよ!!