金スマのヤス。

中居くんとヤス、本当新鮮ですよね。

中居くんとエイトの絡みをほとんど見たことないもんなぁ。

 

見ながら号泣だったんだけど、

あのライブの名古屋公演に私は行ってます。

あの時はすばる脱退のショックが大きすぎてヤスのことはもちろん心配していたけど、あまり記憶がないのよね。

 

覚えてることはエイターはずっと泣いてて、メンバーが泣くな!と言っていた記憶はある。

 

ただ私の涙は、すばるがいない悲しみの比率が大きかったのよね。酷いやつよね。

とにかく、すばるがいないことが受け入れられない中の参戦で、なら参戦するなよって思われるだろうけど、私は一応大倉担だったので。


すばるは長女が大ファンで、初めてアイドルを長女にここまでハマらせてくれたのが彼で。

長女はこのライブに行きませんでした。

 

 

金スマ見て、

ヤスがどれだけの思いで、どれだけの痛みを耐えてライブに出てくれたのか

それを改めて知り、あの時の自分をもの凄く恥たよ。

 

 

去年は全国ツアーがなかったから会えなかったけど、今年はアリーナかドーム、どちらかは参戦できるといいなぁ。両方行けるといいけど。

 

スノのライブと時期が重なりそうだけど、どうか被りませんように✨

 

 

 

 

さて、

昨日は長男が帰ってきました。時間があまりないらしく家に30分ほどしか滞在してないけど😅


必要な物を取りに来ただけです。少しでも時間あるならゴミを部屋から出して!!

と言ったら


な、なんと

ペットボトルが過去最高の量ゲロー

もちろん洗ってないやつね。

 

45ℓのごみ袋が3袋分になりました滝汗滝汗滝汗

基本的に水のペットボトルなので残っていても洗いやすいことは助かりましたが、これがジュースなら腐ってて気持ち悪いのよね。皆様、こんな経験あります?

私、何度もあります。。。


基本的に私は子供部屋は掃除しませんので。

どんなに汚くても埃が溜まってても各自に任せてます。時々ゴミ出しの催促はしますけど。

だから子供部屋に入りたくないんです。

どうしても入らなきゃいけない時はマスクするか息止めます笑

 


長男と2人でせっせと洗って片付けましたわ。

大量すぎていっぺんに捨てに行くのが恥ずかしい。でも邪魔だから早くどうにかしたい!!

なので1日一袋ずつ、スーパーのリサイクルボックスに入れに行ってます😭

 

 

この前は次男と三男の部屋のペットボトルを片付けたばかり。

ここまで酷くはなかったけど。

 

我が家の三兄弟

ペットボトル集めが趣味なんでしょうか???