フフフ。

安定の落選でしたわ。

まぁ、Jr.名義だったしね。

Jr.名義、前回はいつ当選したんだっけ?あまり仕事しない名義だけど、IMP.がいなくなっても更新しちゃったのよね。


基くんのお名前から違う人にやっと変えたのにさ。これも悩んだよ。

Aぇは出演する可能性高いなと思って正門くんにしたんだけどな←そん不純な理由だから当たらないんだよ笑

でもJr.の中でAぇは1番好きだからね。



京セラの平日なら余裕で行けるので残念だけど仕方ない。

スノに会いたかったなぁ。エイトにも1年以上会えてない。ウエストもファンクラブやめたから会えてないし、何より潤くんの演出が観たかったなぁ。



兎にも角にも

三男が車の免許取得㊗️

合宿から日が空いたので不安だったけど無事に受かってよかったです。

今日は始発電車で行ってヘトヘトになって4時ごろ帰宅。

ご苦労様でした照れ


その後は運転の練習に付き合ってスーパーへ。駐車場の練習も何度かしてきたよ。

夜は次男に付き合ってもらうようです。



長男は今日、入社式←看護師はなんていうのか知らんけど。

看護師は白衣なのか?と思ったら普通にスーツなんだね😅


昨日マンションに行ったら家具類が増えてました。

IKEAで購入したようで、しっかり請求されましたけども💰



お二人さん、新生活頑張ってくださいな照れ