楽しみにしていたIMP.のテレビ出演

突然ですが占ってもいいですか?

思ったより、たっぷりやってくれてましたね♡


当たり過ぎてて逆に調べてませんか?

と思ってしまうほどでしたが、そこは深く考えずに

基くんがフワフワ可愛い見かけによらずストイックな所は、私が基担になったキッカケですから💚



思い出すのは体育会TVの水泳部の基くん。


仲間に対して







俺なら

ぶっちぎりで1位でゴールすると言い切る基くん



その考えが好きと言ってくれる上田くんがこれまたステキ!



ストイックな基くんゆえの、ぶっちぎりの1位を有言実行する姿に、

7人の中で誰推しにしようか迷っていた私の心を一瞬にして奪っていきましたからね💚



IMP.は7人全員がストイックなんだと思う。

だから今がある気がします照れ




が、しかし

まさか地方の壁で途中で終わっていたとは知らず、

ずいぶん後からマイナンバー占いがあったと知りました。

もちろんその部分はTVerのお世話になりましたけども。




兎にも角にも

TV出演、バンザーイ🎉

これからもたくさん出してください!!

面白い子たちですよ♡