3/16、行ってきましたよ!

お初の東京ドーム♡



ネタバレってほどではないけど基くん中心にネタバレしてます。




何から話せば良いのか、相変わらず語彙力がない自分を何とかしたいものです。



うん。

まずはやっぱり座席のことから。

22ゲートだったので、スタンド1階の確率が高いようで、でもバクステ近くのアリーナの可能性もあるらしく前日の夜は長男とスタンド席だろうなと予想。でも見やすいだろうから背が低い親子はスタンドでもありがたく思っておりました。


そして私たちは

バクステ近くのアリーナでした♡


でも案の定、メンステ、センステは半分埋もれ席でほぼ映像でしたわ。

なのでIMP.のパフォーマンスの感想はあまり言えない😅今日のアマプラでしっかりチェックします!

ただ、CRUISIN'の時にちびっ子研修生をバックに付けてる姿は感極まった😭

長い間7人はバックJr.だったもんだから、そんな7人にバックの子たちがいることに、デビューを実感しましたよ。



バクステに来る花道、バクステ、リフター、外周トロッコ。

こちらは非常に近くでお逢いすることができるお席に、やはり半分は神席でございました✨


基様を何回拝む事ができたことか。

Shake me upはメンバーそれぞれ花道に別れてるのだけど、基くんはまさかのバクステ!

大興奮でC&Lの練習の成果は出せず笑


Be on Your sideのリフターはこれまた基くんはこちら側!

大河くん影山くん?もいましたが、

斜め後ろ姿の基くんをずっと見ておりました💚




そしてあろうことに

まさかの、まさか、

ファンサまでいただけるとは!!


これもまた長男との連携プレーに功を奏したのでしょうか?


ラストの鬼ファンサタイム(外周トロッコ)の時でした。

いつのまにか長男も緑のペンラにして私のファンサうちわを指さしてアピールしてくれてたようで、基くんが気付いてくれました💚ニコニコ笑顔、あのお得意のスマイルで、指をさしていただきましたわ☝️

あんな素敵な笑顔をされたら非常にヤバいですラブラブラブ


投げちゅーとかハート作ってとか、ラブ系も持参しておりましたが長男と一緒はやはり完全に母を捨てきれず、、、おとなしく指さしてうちわを掲げておりました笑



このファンサに味をしめた親子。

続いて、北山くん、健くん、ナンバーアイ、全てに同じようにアピールするも、上手くいきませんでした😅


そして再びIMP.がやってくるじゃありませんか?

今度はスタンドとアリーナ担当が交代したので、ターゲットは横原くんに絞りアピールしてみるも、見事惨敗。周りは幸せ攻撃されまくりだっただけに悔しかったなチュー

やっぱり緑の服着てたからかな笑



兎にも角にも、

私たちの周りはとにかくナンバーアイさんのファンが多く、ほぼ平野紫耀くんファンに囲まれており、長男はライバル多し。


会場の歓声もやっぱりナンバーアイさん凄かったし、ご本人たちはそれはそれは圧巻のパフォーマンスでした💜❤️🩵


みつ兄(MCの時に基くんが北山くんのことをそう呼んでた)の登場はカッコ良過ぎて、思わず惚れてまいそうで、さすがでしたわ❤️


健くんは新曲多かったけど、ノリがいい曲ばかりで楽しくペンラをフリフリ🧡何よりも前の方々があちこちでお座りになられるので見やすかったのよね。

できればずっと座っててくださいと思っていたのは内緒🤫


長男はちゃんとずっと立っており、良い子に育ってくれたと褒めてやりたいものです。←親バカ失礼。


そして、大東くん、やっぱり歌がお上手でこれもまた見やすさ抜群な環境にありがたかったです🤍




落下物は気付いたらたくさん舞っておりましたが、銀テだけはおなじみ、アリーナでも落ちてこないお席だったのですが奇跡的に一つだけ私たちお席に。


長男がゲットしたぞっ!と思いましたがお隣の女の子たちも同時にゲットしたので長男がすぐに譲り、これまた我ながら良い子に育ったと関心照れ


その後はTOBEの方々とのお別れのバイバイをしておりましたが、隣の女の子たちは通路席だったので近くに落ちた銀テを拾いに行ってたようで、私たち親子に分けてくださいました✨


なんとも、心温まる出来事によりいそう楽しい思い出になりました♡




始まる前に、カメラ撮影されると案内が表示され

「発売日は、、、」

と焦らされて


「調整中」


と表示された時は大爆笑でした笑い泣き


さすがタッキー!!


自分が行った日のライブの映像、めちゃくちゃ楽しみです爆笑





ライブ前はシェイクシャック🍔






YouTubeで見た時から行くと決めておりました。

東京ドームに行くルート的にほぼ通り道だったので照れ



イチョウ並木は



長男はイチョウがキレイな時に来たことがあるんだとか。いつのまに!!

もちろん時期は違うけど、これはこれで良いかも。





今回のライブはエントリーの時から行けるか分からない状況だったので、こうやって無事に行けたことにありがたくて本当に感謝です✨

しかも長男と久々のお出かけ&ライブ。

長男とライブへ行くのはコロナ禍前のキンプリのライブ以来だよ。



本当に幸せな時間でした







さて、今日のアマプラの配信は見逃したところや見れなかったところのチェックですチュー