ヤバい。

ドキドキが止まらない💞


今回は少しもネタバレしたくないぞっ!!と思っているので、とりあえずto HEROesの行かれた方のブログは拝見しておりません🙇‍♀️

参戦後に拝見させていただきます🙏


前半は撮影🆗だったのかな?

それだけはネタバった笑


長男にナンバーアイの時は私が撮影するからIMP.の時はよろしく!とお願いしときましたてへぺろ


やっぱり撮影してるとちゃんと見れないもんね。



兎にも角にも


無事に東京ドームに着くことと、旦那からの電話が来ないことを願う!!←多分この件は大丈夫かな。



私、運転好きだから久々の遠出ドライブにワクワクしていたら長男も久々だ!と同じようにワクワクしてました。血は争えないねぇ〜笑


適度に交代しながら安全運転で行ってまいりまーす🚗


もちろんBGMはTOBEファミリーの曲音符

昨日の夜、やっとプレイリスト作ったよ。

全曲配信バンザーイチュー