昨日は長男が4月から住む予定のマンション周辺の道路事情を確認。

長女が使っていた家電があるので、自分たちで運び入れる予定なので。

男子は1階なので運びやすくてありがたいチュー


合否が分かってから動くのでとにかく時間がない。

家電を買うとなっても、それまで買うこともできないからバタバタなのよね。


とりあえず、駐車できそうな場所の確認をしたら、その後は近くのららぽーとへ。


あっ、旦那と2人でね。

長男は一緒に下見は行ってません😓


そして相変わらずたいして何も買わない夫婦。

旦那はモンベルで日傘を買ってたけど。


ランチもしたけど夫婦揃って食に興味がない笑

それでもパスタ屋に40分ぐらい待って入ったよ。

食べ物屋で待つことが嫌いな夫婦がよく頑張ったよチュー


私はとにかくグリーン系の服を見たけどトキメクものがなく、参戦服はもう新調はしないことに決めた😅


若い頃って試着しなくてもイメージ通りだったけど今は、なんかババくさいとか似合わないことが多々あるのよね。

似合うカラーも違ってきてるし、なかなか服選びも大変よね。


自分の中では若い頃と何も変わってないのに笑