韓国のハニーバターチップス



YouTubeとはパッケージ違うけど、これで合ってるのかしら?

長男に本場韓国で買ってきてもらいました爆笑



こちらがYouTubeの画像

いつも行くドンキで見かけたような気がしたんだけど売ってなかったわ。前はあったのかも。


長男が買ってきてくれたのはYouTubeのモノより袋が小さめのような気もしますがお土産用なのかな。

4袋セットになってましたよ。


まだ食べてませんけどね。




さて

to HEROesまであと1週間を切りましたが

まだ参戦服を決めてない。

気候も微妙だったこともあるけれど、何より行けない可能性が高かったから買う気にもなれなくて。

他の準備も何もしてないのよね。


ギリギリまで準備しないようにはしてるけど、コロナ禍の時もそう思って前日に用意始めたら舞台が中止になった。という経験があったから、いつするのがベストなんだろうか笑


と、言いながらも現地着いてからの計画は決めており車の日帰りなので時間はないけれど。

長男にもまだ言ってないけど勝手に道連れ笑



スプパラの時は行けない人が多かったから行く前からの喜び発言を控えめにしていたけど、

今回は比較的行けるPINKYさんが多くて、ワクワクしてるPINKYさんをSNSで見かけてはほっこりしてます照れ


それなのに私は相変わらずワクワクしてはダメなような気がして、別に勝手にワクワクすればいいんだろけど、ぬか喜びになるのが嫌なのかも😅


こんなことばっかり言ってると現実になったら嫌なので、

大丈夫!!絶対IMP.に逢える♡と信じてますけどねウインク✨✨