何やら忙しいオタクゴト。

忘れる前に

今日の昼休みはSTARTOの京セラの申込みをしましたよ。いつもはすぐ申込みしないんだけど。




そして、潤くんの展覧会のバーチャルチケットも購入したよ。

地方には来れないようなので。

グッズもまた購入できるようになるのね。

見ると欲しくなるけど今回も我慢。

グッズは貯まってく一方なのでできるだけ買わないと決めてるのよ。



そして

めめがキリンと個人契約したんだとか!

良かったね!

と素直に思いながらも、それでもあの時の悲しみが忘れられなくて何を今更って思う私は捻くれてますかね😅

めめが喜んでるなら私も喜びますし買いますけどね🖤




to HEROesのチケット配布が始まったのでチケット表示させてみた。

ゲートもまだ分からないし入るまで座席は分からないのはもう慣れましたね。

東京ドームは初めましてなのでドキドキ💓



 


2024.3.13の21時に何かあるんでしょうか?

いつも焦らしてくれますね、社長さんはチュー



兎にも角にも


私は変わらず、

無事にIMP.に逢えることを願っます✨



とりあえず今日の24時が待ち遠しいですね。

頑張って起きてるぞっ!!