発表前から情報が漏れるのはなぜなんでしょうね。

まぁ、何はともあれSTARTOのイベントに京セラドームがあってよかったよ。

平日だけど京セラは午後から行けるし日帰りもできる!

チケ代はちょいとお高いけど最近のIMP.はフェスなんかでお高い連続なので慣れっこですグラサン



あとはこれもまたチケ代を無駄にすることがありませんように✨と願うばかり。

その前に当てることが大変ですけど笑



なかなか推したちの単独ライブ情報がないですが

それなりに楽しみが増えました照れ





昨日は母を家に送り届けるついでに長男と兄の所へ車購入の相談しに行っていたので、なんやかんや時間がかかり、ヘトヘトになったので早く家に帰りたかったけど三男の免許合宿と長男の韓国旅行が重なってるのにキャリーケースが足りないことに今更気付いて慌てて買いに行ったり、何ともバタバタしておりました。


そんなわけで、やっとこさ昨日の夜、to HEROesのアプリをダウンロードしてTOBEのIDを連携したり、他の推しゴトを詳しく情報を把握したりしてました照れ



 

 

こちらも、もうすぐじゃんラブ


大人な感じなんですね♡



あとはなんだっけ?笑

今日もまたすでに色々な情報が入ってきて追いつけない💦


あっ、フェスは当選しましたよ

当選した人多そうですよね照れ

エイトやwestやAぇもフェスに参加してきたけれど、私は一度も行ったことなくて初心者なのでドキドキ。三男ももちろん初心者。


今までは推しがフェスに出ても見に行かなかったのに、それを覆すIMP.はやっぱり私の中で何かが違うのかしら?


"好き"以外は全く興味がない人だけど、バッグJr.だった7人をドームの上のほーから双眼鏡で見てるだけで幸せいっばいになれる人なので、フェスも出番があっという間でも幸せになれる自信はあるのよね。

IMP.は不思議とそんな魅力がある♡


ただ、埋もれてちゃんと見れないかなぁと思うけど笑

それでも同じ空間にいる喜びを体験できますからね。凄く楽しみですっ音符