IMP.のインライのCD開封儀式のあとは

全曲聴いたんだけど


To U

ヤバくないですか?

これを聴いて泣かずにはいられない。


絶対泣かしにきてる曲じゃん。

やってくれたなIMP.



どのカップリングも良くて

東京ドーム行きたくなる。

行きたい行きたい会いたいよー。




兎にも角にも


昨日の昼休みにバンド好きな三男が「フェスに行きたいなぁ」と言い出した。

聞けば千葉でやるフェス。4/29と5/3に行きたいようで。


へぇ〜、大学生なんだし行けば?

なんて思って聞き流してたんだけど、


その後、自分のスマホを見る私。


ん?

IMP.がフェス?

日程は4/29?


まさか同じフェスじゃねぇ?


ってことで三男と大盛り上がり←私1人が盛り上がっただけだけど。


その後も仕事そっちのけで(一応仕事しながらよ)

フェスの内容をひたすらチェック。


うーん。調べれば調べるほど

参加するのはムリかも。

だけどもよぎるのは、東京ドームに行けなかったらフェスをエントリーしとけば良かったと後悔するに決まってるってこと。



悩むなぁ。

三男とお出かけもしたいんだけどなぁ。