LINEMOのとばべんコラボ企画、

勝手に音声だと思い込んでいたcandyです🍬


文字だけでも癒されましたけどね♡

ニックネームでも返信があるってことで、色々試しちゃうよねぇ。

楽しかった照れ




さて

スノの初回Bの特典映像をやっとこさチェックしたんですが

We'll go togetherのマルチアングル、ヤバいね♡


ふっかさんのドライブデート、運転好きな私なので任せて♡と思うけれど、こーじくんや阿部ちゃんの運転してる姿を見ると、やっぱり助手席がいい♡と思ったり笑


めめは、こんなイケメンとデートだなんて自分に当てはめるなんてことは到底できなくて笑


本当、それぞれ楽しませていただきました♡


このマルチアングルがあるCDって、めちゃくちゃお得よね照れ




明日発売のIMP.のCDも楽しみにしてますよっ♡