昨日のAぇさんの配信、

ちょっと気になりつつもチケ代ケチったcandyです😅


なんか、いろんな申込みを我慢してると、とことん節約してやろうじゃないか。と思うようになった気がする笑

夏以降の現場に向けての準備期間っていうんですかね。

知らんけど。



だけどもIMPACTorsがいなくなったJr.の会員。

更新するつもりなかったけど、Aぇさんにはまた生でお会いしてみたいと思って更新したんだけども。。。


まさか京セラ単独!!

ビックリしましたよ。

が、しかしだよ。

5月か6月あたりかと思ったら

TOBE東京ドームと丸かぶりじゃん💦

絶対ムリじゃん😢

かぶってなくても3月はムリだけど。

ファンミですから私なんぞよりファンが行った方が良いに決まってる。

素直に諦めました。


しかし、美少年の愛知公演も同じ日程よね。

掛け持ちの人、大変だ!!




兎にも角にも


IMP.デビューして6ヶ月🩷




おめでとうございます🎉

いつも幸せをたくさん、ありがとう✨

もちろん、これからもずっと応援していきます!