バズリズム

毎度ながら、地方の壁で東海地方はどうやら来週の木曜深夜の放送ようですね。



同時刻に放送の時もあれば1週間ほど遅れて放送だったり数ヶ月後の放送ってこともありましまたよね?そして再び1週間ほど遅れての放送になってて、スノの出演の時しかチェックしてませんので、その度に放送日検索かけてます笑


でもまぁ、CD特典もまだチェックできておりませんので大丈夫です😅



昨日はスーパーエイト、サイコー!!

と言いながら、Mステのこと忘れてて、テレビ付けたら、丁度エイトだったんだよね。

タイミングの良さにプチ幸福✨


ライブでも盛り上がる曲なので歌詞を変更して歌ってくれて嬉しいです。


今、とってもライブや現場に飢えてる私ですから、せめて、ざっくりな日程ではなくライブ日程を教えてもらいたいところ。


SnowManもお願いだから早くライブ日程発表してください。

秋でもなんでもいいですよ。

とにかく楽しみを作りたいのです。



唯一予定してる3月の東京ドームは予定は未定でして、、、

なんのこっちゃ!の話です。

とりあえず東京ドーム近くの駐車場の予約はしましたよ。キャンセル料は前日までかからないようですし。


宿泊はできないので、新幹線だと帰りが間に合うのか不安で、なんせ東京ドームは初体験ですから。



ちょっぴりワクワクしてるのと、浮かれてはいけない気持ちと複雑なんですが、

それでも勝手に良席と思い込んでファンサうちわはどれを持って行こうとかと考えてしまって。


あっ、グッズはようやく届きました♡



基くんのうちわを見て、次男と三男に「誰?韓国の人?」と言われたよ😅




今日は美容院へ行ってきました。

本来はライブに合わせて美容院に行きますが、三男の卒業式に合わせて髪を整えてきました。

と言っても卒業式はまだ少し先ですが。

私立のわりに全然早くない。


私の最後の卒業式でもある笑

大学は入学式も卒業式も出席するつもりはないので。


最後となると、どの着物を着ようかと悩んでいたのですが、結局は状況が状況だけにシンプルな物が良いのかと思って決めました。

気にする人はいないとは思うのだけど。




兎にも角にも


美容院でたくさんおしゃべりできて、今日も楽しく過ごせてることに感謝です✨