こちらはフラゲ♡できましまが、





toHEROesのグッズはまだ届かない。

結構注文は早い方だったんだけどなぁ。

もしかして紐付きショッパーも注文したから?

まぁ、ライブまで間に合うだろうからいいんですけどね照れ



いつもの友達親子。

IMP.のFCは2人の娘ちゃんと友達と3名義なんだけど、今回そのうち2名義当選。


凄くない?同住所ですよ!しかも、おそらくCDやグッズ購入など稼働してるのは1つの名義。

この部分は今度会った時にしっかり確認しておこうっと。


今回は比較的PINKYさんは当選してるようだし、

辛口で言うと、単独ドームにはまだまだほど遠い?

と思ってしまいました💦


まぁ、まずはアリーナですよね。

っていうよりファン的目線だとドームよりアリーナが良いに決まってるけどねチュー


だけどもIMP.が目指すドームも夢叶える為に全力で応援しますけどね!!



スノゴトが忙しく、

時間はあるけど精神的にゆとりがないので、なかなか進みませんが、、、

気付けば来週はIMP.のCD発売されるし

これは非常ヤバい状況ですね笑


毎日スノのメンバーがテレビに出てて

本当、売れたね〜


昨日もしょっぴーに大爆笑させてもらいました。

その後のしょっぴーは凄かったけどチュー