昨日の夜から長女が泊まりにきてます。

今日はお休みなので。

と言っても夜遅くに来たので私は寝てましたが笑


今日の夜は用事があって連絡したら前日から泊まりに来るってことになったんだけど、また最近パートナーと上手くいってないんだろうか。


まぁ、同棲してると色々あるよね。

色々聞いてると細かすぎて私は無理だと思いましたよ。

我慢する長女だからやっていけるんだろうな。


でも娘が我慢ばかりするのも気の毒で、、、。


でもまぁ、お互い様もあるかもしれないので、私は見守りますけどね。





さて

最近のIMP.のストーリーが面白い爆笑


ドTVを思い出しましたよ♡

短い動画でもIMP.の良さがギュッと詰まってて

最高です!!



こーじくんバラエティー番組

地方の壁だったのでTVerで見ましたよ。

深夜のハチミツ

面白い!!

後輩くんにも褒めてもらったようですね。

後輩くんって🐯ですよね?きっと🧡


スノのストーリーも素敵な雪の景色❄️

こーじくんスゴイなぁ🧡