昨日は友達とランチしてきました!



長男の中学のクラブチーム時代の友達が

結婚したよ!と長男から聞いて、ママさんにお祝い兼ねて久々に連絡したのよね。

コロナ禍前は不定期に会ってたんだけど、本当久々だったよ。


相変わらず楽しい人でした爆笑

久しぶり過ぎて、お互い喋り倒してたかも🤭


お互いまず確認したことは

今は誰推しなの?

ってこと笑い泣き


元々友達は東方神起ファンだったので

韓国のアイドルかなと思っていたんだけど

BTSだったわ。予想通り


兵役で活動休止中だから寂しいようだけど、東方神起の時も同じようなこと言ってたなぁ。韓国はそういうのがあるから大変だよね。

だけど兵役前にたくさん撮り溜めてくれてて、ちょい出ししてくれてるから、それを楽しんでいるみたい。

ちなみにテテ推しらしく

めめとテテ!!と盛り上がりましたチュー


友達はジャニは全く興味ないわけじゃないんだけど、TOBEすら存在を知らなかったわ😅


お互い応援する人は違えど、同じオタクなので話が合うので楽しいです照れ



そしてもちろん子供たちの話も。

我が家の波瀾万丈の話をしたら

本当、波瀾万丈じゃん!だけど、めっちゃ明るく話すからスゴイよ!って言われたわ。

それだけが私の取柄なのよね✌️

気持ちの切り替えが早いのよグラサン




さて

今日は節分。

次男と三男と恵方巻きを一緒に食べて

久々に豆まきもしたよチュー


鬼役は三男👹





楽しくて幸せな時間でした✨





そして

ドッキリGPの元太くんに大爆笑🤣🤣🤣

あいうえおかき

トレンド入りしてるのもスゴっ笑い泣き

イケニエといえば、こーじくんを思い出したけどね照れ




そして、そして


 

 


わーい爆笑

IMP.が地上波だ♡

すっごく楽しみ!!

予告だけで、めっちゃかっこいいラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}