推しが可愛すぎる🧡



みんな楽しそうにしてて

やっぱりSnowManっていいね照れ




潤くんの展覧会

別会場でやろうとしてくれてたんだね。

その気持ちは凄く嬉しく思ったよ。

地方で開催を願って今回は諦めたので残念だけどバーチャルツアーを楽しみにしてます💜

一部でもどこかの会場で見れることを願いつつ✨



そして

関ジャニ∞がサブスク解禁して

新曲も聴けちゃうのは嬉しいラブ


ゆる〜く応援するようになって、CDは買わなくなり近くのレンタルショップがCDのレンタルがなくなり困っていたんだよね。

長男はそれでも遠いショップまでジャニのあらゆるグループのレンタルしてくるから私以上オタクなんだけどチュー


そしてTOBEは自社販売だから、これまた当然レンタルはなく、長男が困るよね。

私はIMP.は購入するから問題ないけど笑


今は勉強の為バイトしてないから当然お金もなく、ナンバーアイさんのCDを諦めてた長男の為に結局私が購入したよ。


ファンクラブにも入りCDも購入。

れんかいに申し訳ない!!

と言ってましたが。

そちらはファンクラブに入ってないし、CDはレンタルなので。


どちらかというと親子で廉くん推しだったので。

まさかの担かぶりチュー

これもまた懐かしい思い出です照れ