昨日はやりたいこと、全部やってきたっ!



まずは、スマホの契約を格安スマホ?SIM?に変更したよ。

いつものショップで変更手続きができると知って、三連休中の予約しておいたのよね。


他のメールもいくつか使ってるけど、主に使ってるキャリアメールも残したり、

Appleの保険もそのまま付けたり、

だからめちゃくちゃ安いってわけではないけど、それでも数千円お安くなったし、今までと何も変わらないので大満足です照れ




その後は不二家に誕生日ケーキを取りに行ってきて、



クリアファイルはなかったけど、LOOKを購入したよ。入荷する日を教えてくれましたが、私は既にあるので行きませんが、

まだゲットできてないファンの手に届きますように✨


またまたチラシもくれました。1つ前?のチラシも♡




急いで家に帰って、今度は急遽、遊ぼーとお誘いがあった姉とショッピングモールへ。





やっと見に行けましたラブ


三男用に購入するか悩んでたんだけど、結局は買わなかったよ。誕プレは違うのが良いと言われたので笑

洋服を購入したよ🎁


次男の誕プレもまだだったのでついでに購入🎁

2人には前から欲しい物を聞いてるだけど、なかなか決めないからもう勝手に洋服にしちゃったよ。



そして、夕食はケンタッキーと決めてて(本当はずっと前からモスの予定だったけど、変更😅)


帰りにテイクアウトして帰宅。



夕飯のケンタッキー食べて、


ケーキでお祝いして🎂






LINE MUSICの生配信見て





YouTube見て



めちゃくちゃ忙しかった💦



けど


めちゃくちゃ充実した楽しい1日でした爆笑






三男くん

18歳なので成人ですね。


あの末っ子が、、、

大きくなったもんだ!!


私も三兄弟の末っ子なので、いまだ母親に末っ子のあんたが、、、って会うたびに言われます笑



受験生なのに、全然受験生らしくなく、

楽して生きてる三男を見ると将来不安になったりもするけど、


まぁ、とりあえず楽しく生きているのが1番!!と思うので多くのことは望んでないかな。


無事に大学生になって、楽しく過ごせますように✨


お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

あっ、誕生日は今日じゃないよ笑