今日は嵐結成24周年です✨

おめでとう㊗️


ただのジャニーズ好きの私からオタクへと導いてくれた嵐。

時々5人が恋しくなるけど、

いつか5人に会える日を楽しみにお待ちしておりますよ♡




さて


昨日?

今日?

日付変わって公開されました。




IMP.のセカンドシングル「IMP.」


正直に言っても良いですか?


夜中にテレビでYouTube見たもんだから、ボリューム小さめだったのよね。


あまりにもテンポ早すぎて、オバは歌詞が聞き取れなーい笑笑


完全に失敗した。


2回ほどリピしたあと、Apple Musicでイヤホン使って歌詞見ながら聴いて、

ようやく感動いたしました!!


そして再びテレビでYouTube。


この子ら、本当スゴイわ!!

相変わらずの語彙力がないけど、

新くんの高音が、やっばいね🩷


ダンスもじっくり見たいけど、それはダンプラを楽しみに待つとして、


MVのメイキングなんかも見たいなぁと思ったり。


色々と欲が出てきちゃうねチュー



とにかく、週末は鬼リピですわ♡




そして、




久々に不二家に行ってきた。


市内なのに車で30分弱かかるし、全く用事ない方面だから、ほぼ、ついでに寄るってこともない場所にあるんだけど、もうすぐ三男のバースデーなのでケーキの予約をしてきたよ🎂


予約したらお皿が貰えたよ!



クリアファイルはやっぱりなくて、でもコンビニのキャンセル分が入荷予定らしいけど、いつになるか分からないらしい。


ケーキを受け取りに行く日にタイミングよく入荷してるなんてことはないかしらグラサン


まぁ、ファイルはゲットできてるので良いんだけど。とりあえず、不二家さんには感謝の意を込めて購入してきました🎂