横原くん


🎉🎉🎂お誕生日おめでとう🎂🎉🎉





イケメンで横原ワールドで、だけどPINKY.のことを1番に考えてくれてて、そんな横原くんが大好きです💜


1年前のブログをチェックしたんだけど

そこにいた横原くんは髪型がステキで、やっぱり短髪より断然、長めが良いと思ったんだけど、

PINKY.に何言われようと短髪でいる!と確かどこかで断言してた横原くん。


だけど、そろそろ伸ばしてください🙏

きっともっとファン増えますよ笑


横原くんにとって素敵な27歳を過ごせますように✨





さて、

インスタの貼り付けができなくてなって

違う方法で貼り付けしてたんだけど、それもできなくなって、

あの手この手で頑張ってみるも、できなくて。

だからアメブロがだんだん面倒になってきたな。

と、言いながらほぼ毎日、更新してますけどね😅




YouTubeは大丈夫なのは救いだ。



北山くんかな?

三連休は楽しみがたくさんですね爆笑



18日はIMP.がLINE MUSICで生配信してくれるようだし💕