昨日は姉と実家へ。

母に会ってきた。

ランチはいつものお寿司屋さんが予約できず

今回は違うお店へ。





ひつまぶしを食べてきた照れ

これが人気のお店のようで予約してなかったけど、早めに行ったので少しだけ待って入れました。

母は近所の人から美味しいよって聞いてたようでね。


本当美味しかった!!

実家の近場で良いお店を見つけたわ♡

母も喜んでた。

名古屋の友達が遊びに来た時は駅からは遠いけどタクシーで行けるねって話してて

いつもはお寿司屋さんばかりで飽きてたようなので、良かったよ。



母はこの日、コロナワクチン6回目を接種したようなんだけど、まだ打つんだね。

私にもそのうち案内がくるのかしら?


もう接種はいいかなって思ってたけど、

この前、舞台を一緒に観に行った友達は5月にコロナに感染したようで、家族にも移ってしまったみたい。

やっぱり、かなりしんどかったらしくて、だけど旦那さんの方が5日間も熱が出て、さらに大変だったとか。

こんな話を聞くと感染はしたくないなぁ。

子供はやっぱり軽かったんだとか。



さて

昨日の夜は、まいジャニのインパクの出演した回を一気に見たよ。

何となく笑いたい気分でね。

本当にさ関西Jr.も7人も面白すぎるんだよね。

大爆笑して癒されました♡



そして今日は

影山くんと大河くんのアイドル記念日。

アイドルになってくれてありがとう!


そろそろ、かくれんぼは終わりにしましょうよ。

早く出てきてくださいな♡