今日は景山拓也くんの26歳の誕生日です🎉


一昨年の今日は御園座で滝沢歌舞伎。

長女の影山くん名義に助けられたよね。


去年はたまたまお友達と約束した日が誕生日だったんだけど、ランチしたあと三輪神社にいって影山くんの御朱印もらったなぁ。


影山くんのパフォは大好物❤️

アイドルとしての魅せ方が本当にお上手で、それに加えてダンスも上手って最強じゃない?

おでこを出す髪型やオールバックの苦手な私だけど、影山くんだけは不思議と違和感なく受け入れることができていて、むしろ、おでこ出してる方が好き❤️


7人でお祝いするのかな?


また7人にお逢いできる日を楽しみに待ってます!

干からびないように。。。笑


26歳の影山くんが輝ける1年でありますように✨


お誕生日おめでとう🎂





さて

昨日はちょこっと家の片付けしてゴミ袋6個程になりました。

それなのに、あまりスッキリしてない。

本当はもっとあちこち片付けしたかったけど、イマイチやる気出ず、昼前に終了しちゃったよ。


その後は、それスノ見て大爆笑しておりました。

やっぱり1時間番組はいいよね。

地上波で1時間なので実際はparaviスタートした時と同じぐらいの40分ぐらいかな?


来週はやっと推しが出てくる🧡

楽しみです🧡





スノのライブ東京公演の見学の多さにビックリ‼️

さすが東京だねぇ〜爆笑

しかも潤くんも⁇

終わってから潤くんからアドバイスをもらったんだろうか?

色々と想像するだけでニヤニヤがとまりませんわ照れ


そして

セクゾのライブはバックダンサーさん紹介の時に風磨くんが大暴走しまったようで笑

単純にPINKyの私は嬉しく思いました爆笑

ちゃんとメンバーがフォローしてるしね。

お名前出してくれて愛を感じたよ♡



しかし

スノのこの衣装は




京セラで見た時も思ったけど

7人のあの衣装っぽく見えるのは私だけ?

ただ赤黒なだけで全然違うと思うんだけど🤭