今日は大倉くんのお誕生日🎂



私には元カレが何人いるんでしょうか?って話はおいといて、


大倉くんも、もう38歳ですか。

なんか三十路少年が懐かしい。

あの頃はまだ30代じゃなかったもんね。


大倉くん、最近の髪型は長いよね。

ちょっと前の長男のようだ。

流行りなのかしら?

紫耀くんもあんな感じよね?


でも長男は実習があるのでバッサリ切って、久々に爽やか少年になりましたけどね。


やっぱり私は長いより短めが好きなようですわ。


まぁ髪型はともかく


お誕生日おめでとうございます🎉

素敵な1年を過ごせますように✨



今日、FCの更新しました←たまたまですけどね😅






そして

スノのアルバム

無事にフラゲできました♡




とりあえず今日からガンガン聴き込まなきゃ!!






最後に、


新くんのブログ


ダメだーーーーー😭


涙が止まらない。



マジ好きすぎる💗



やっぱり新くんにとって今回が最後の更新なのかな。



とりあえず

スプパラ、全力で楽しんでね💗