昨日は友達と3人で富士芝桜まつりに行ってきた🌸



天気良い日を狙ったので最高な景色爆笑



朝の6時開園だけど、その前から入ることができたよ!



気温が2度❄️

霜が降りてるからこの時は薄いピンクの景気だったけど、




途中ピーターラビットのカフェで休憩して


再び芝桜🌸



日もさして、濃いピンク🌸

富士山の見え方も違ってこれまたキレイ✨




で、

富士山といえば




横原くん💜

っことでオタ活?ってほどでもないけどアクスタと写真撮るだけでテンション上がるラブ


ちゃっかり基くんも連れてきた💚




違う場所からの富士山🗻



牛さんは道中で。

この牛さんたち、写真慣れしてない?笑


さわやかハンバーグが予想どおり2時間以上待ちだったので、そこから30分ほどの田子の浦みなと公園にも行って、まったりしてきました照れ





そしてこの日に食べたものは



念願のさわやかハンバーグはお初♡

そしたら私たちのテーブルにお話に来てくれた紳士さんがいまして、、、

その方はさわやかの社長さんのようでね。

なんか有名人に話しかけられた気分笑

会計の時にレジの人にレアですよって言われたチュー




そして

狙ったわけじゃないけど



浜松SAで、浜松市バージョンのパンフをゲットして

グッズの水筒が可愛くて思わず購入しちゃった。

お茶は別の場所で。たくさんある中迷っていたら家康公に反応して購入。




最後はおまけ。



オタ活中を撮られていた笑

どこでもドア?は朝イチの並んでないうちに撮ったので霜が降りてる風景の中です🌸




GWだったので夜中の1時に出発して

早すぎたかな?と思ったけど、3人で運転交代しながらゆっくり行って、渋滞もなく5時頃のちょうど良い時間に着きました!


その後も順調に移動できたし、


帰りも本当にGW?と思うほど、ほとんど渋滞なく全てがスムーズだったので大満足な1日でした照れ


富士山がたくさん見れて、帰る時は少し寂しく思ってしまったけど、この地域の方々にとっては当たり前の風景なんだろうなと思うと不思議な感じでしたけど笑




さて

残りのGWは何しようかなグラサン