昨日から



これを何度見たことか。


SMAPのダイナマイトって所もヤバいよね。

前回はニノの曲だったし、これは完全に私を落としにきてるよねチュー


1日に何度見ても再生回数にカウントされるのは1回だけなのかよく分からないけど、もうそんなこと関係なくひたすら見ちゃうよね💚


ダンスはもちろんだけど表情もやばいのったらなんの!!

口を噛み締めるところとか舌だしやウィンクっぽいところとか、微笑みとか。もう全てだね笑



この顔が映らない歩いてる基くんだけでヤバい💚って思うのはヤバい奴かしら?


最後はセンターってところも嬉しくてたまらない💚


そして基くんが好きすぎて困ってしまう💚

推しをここまで推すのは久々かも💚



なんて言いながら

夜は大河の潤殿にやられるのよね💜


私は思った。

やっぱり潤くんは殿役がいいのよ💜

御曹司とかね🤭






そしてリアルな現実は、、、



気づけば銀婚式?




もうすぐ結婚記念日ってことで恒例のお花をいただきました🌼

それと珍しくケーキ🍰も買ってきてくれてたわ。

別に銀婚式だからでもないけど。だって旦那は知らなかったようだし。


趣味が全く合わない旦那と一緒にお出かけすることは全くないけど、←お互い合わせる気もない笑

ヲタ活に文句を言わずにいてくれることには感謝しております。



さて、

また基くんに癒されてから寝ようかな💚